COPYRIGHT©2019 KINDAI UNIVERSITY GOLF TEAM

ページの先頭に戻る

令和元年度4回生卒業

令和元年度4回生卒業

2020.03.21

令和2年3月21日(土)11時~

ご承知の通り、今般の新型コロナウイルス感染拡大の影響のため、大学全体での卒業式が中止となりましたが、各学部にて授与式が行われ、6名の4回生が卒業いたしました。

つきましては、卒業生より一言を預かりましたので、ご紹介させていただきます。

 

〇前主将  板東 篤司   

4年間お世話になりました。この4年間で学んだことを活かし、プロゴルファ-として活躍できるよう頑張って行きたいと思います。そして、今まで支えて頂いた皆様に恩返しができるように頑張ります。4年間有難うございました。

 

〇前女子リ-ダ-  堀内 美希

4年間お世話になりました。これからは、プロゴルファ-になり活躍し、お世話になった方々へ少しでも恩返ししていけるよう頑張りたいと思います。4年間、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

 

〇前学連  菊村 律輝

4年間お世話になりました。ゴルフ部に入部し、様々な人と出会い支えて頂き、また、学連員を務めたことで他大学との繋がりも増えました。これからは、社会人になるわけですが、今まで学んだこと活かしていきたいと思います。4年間有難うございました。

 

〇前主務  藤田 淳兵

4年間お世話になりました。4月からはヤマト住建(株)にて働かせて頂きます。近畿大学並びにゴルフ部で学んだことを精一杯活かして頑張っていきたいと思っています。4年間有難うございました。今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

 

〇卒業生  井上 雄飛

4年間お世話になりました。私はゴルフ初心者で入部し、様々な苦しい出来事がありましたが、良い同期・先輩方・後輩と巡り逢え、今となってはそれら全てが素晴らしい思い出となりました。4年間有難うございました。

 

〇卒業生  福岡 奨鯉

4年間お世話になりました。一般生として入部し、なかなか部活へ参加できる機会が少なかったですが、合宿や関西大会など貴重な経験を積むことができました。この部活にて技術面以上に人間として成長できたと感じています。4年間有難うございました。

 

卒業生のみなさん、4年間本当にお疲れ様でした。

記事一覧に戻る