COPYRIGHT©2019 KINDAI UNIVERSITY GOLF TEAM

ページの先頭に戻る

令和3年度 4回生卒業

令和3年度 4回生卒業

2021.03.20

令和3年3月20日(土)

昨年より続いております、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大学全体での卒業式は開催されず、昨年と同様各学部に於いての授与式となりましたが、4回生部員が卒業いたしました。

つきましては、卒業生よりの言葉をお預かりいたしましたので、ご紹介させていただきます。

 

〇前主将  林元 将崇

近畿大学体育会ゴルフ部で出会えた仲間やOBの方々には、心より感謝の気持ちでいっぱいです。また、一番の強みはOBの方々のサポ-トが手厚い事だと思います。僕たちもそのおかげで、不自由なく伸び伸びとゴルフ部生活を送ることができました。後輩たちにはその環境に甘えず、リーグ戦優勝を目指して精一杯頑張ってほしいと思います。4年間大変お世話になりました。

〇前女子リ-ダ-  森田 法利花

4年間大変お世話になりました。近畿大学体育会ゴルフ部の一員として過ごせた4年間で多くの良い経験をすることができました。4年間支えてくださったスタッフの方々やOBの方々、ゴルフ部の皆にとても感謝しています。どうもありがとうございました。

〇前学連  森田 大智

近畿大学体育会ゴルフ部の4年間での経験や学び、そして誇りを社会人として表現できる様に全力を尽くします。4年間、大変お世話になりました。

〇前主務  福谷  翼

4年間大変お世話になりました。両親をはじめ、私を支えてくださった方々に感謝申し上げます。体育会ゴルフ部での経験は、必ず今後に活きてくると思っています。私は大学で教職課程を修了し、教員免許を取得することができました。今後は地元で教員になるため励んでまいります。後輩へのメッセ-ジとして、仲間と信頼関係を築き、何事にもチャレンジしてください。これからの皆様の活躍を心から応援しています。

〇前会計  山﨑 遥可

近畿大学体育会ゴルフ部での4年間、良い環境で大好きなゴルフができたことをとても幸せに思います。お世話になった方々に本当に感謝しかありません。社会人として新しい環境で過ごしていくことに不安がいっぱいですが、私らしく頑張っていきます。ありがとうございました。

〇大江  楓

4年間大変お世話になりました。近畿大学体育会ゴルフ部として活動できたことを誇りに思います。ありがとうございました。

〇佐々木 寿来

様々なことがあった4年間でしたが、OBの皆様、監督、コ-チ、部員に恵まれたお陰で素晴らしい経験が出来ました。ありがとうございました。4月から社会人になる事は不安ですが、ゴルフ部での経験を活かして一生懸命頑張ります。後輩の皆様も関西リ-グ優勝に向けて頑張ってください。応援しています。

〇福永 寧々

近畿大学体育会ゴルフ部に所属した4年間での失敗や挫折を良い経験だと思い、その経験を元に社会人として精進していきます。4年間大変お世話になりました。

 

記事一覧に戻る